レトロなきろく

R88 - 古いものいろいろ 『古道具 古家具 昭和レトロのお店』のブログの別館です

昭和35年 年賀切手 米食いねずみ

昭和35年の米食いねずみの年賀切手

昭和35年年賀切手 米食いねずみ  お年玉切手シート

米食いねずみの切手自体は昭和34年(1959)12月19日発行)

 

 

2019年、令和元年もとうとう終わり。

今年もどうもありがとうございました。

また思ったほどご紹介出来なかった感じもありますが

昔のものはまた今とは違う素敵なデザインも沢山あります。

また少しでも古いデザインがご紹介出来たらと思っています。

また2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

2020年はねずみ年。

昔のねずみ年用の年賀切手です。

金沢の郷土玩具の米食いねずみが描かれています。

以前、初日カバーをご紹介していました。

myr88.hatenablog.jp

そして、

こちらのカシェがちょっと面白いのでこちらもよかったらどうぞ。

myr88.hatenablog.jp

 

 

 

↓こちらもよかったらまたクリックで応援してください!

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
 

 

 

R88のネットショップの商品紹介と古い物のご紹介のブログ本館は

こちらf:id:myr88:20170418010759g:plain古道具 古家具 昭和レトロのお店

 

ネットショップのおすすめカテゴリーは

f:id:myr88:20170418010759g:plain昭和レトロ,昭和レトロ生活

 

ついでに

この別館のf:id:myr88:20170418010759g:plainインスタグラム

本館のf:id:myr88:20170418010759g:plainインスタグラム